この郵便物は、何を表しているの。また、親展は、何の意味なの?

「この郵便物は、何を表しているの。また、親」の質問画像

A 回答 (2件)

「親展」は本人が開封して、読んで欲しいという意味。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E5%B1%95
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれて、ありがとう

「ETCカード関係の書類を送るよ。

いちいち切手を貼らないでも良い後納郵便でね。本人以外は開けちゃだめよ」
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれて、ありがとう