アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がなかなかキスをしてくれないけど、自分からしたら、引かれるか心配なんですが、どうでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


女性からキスをしても大丈夫でしょう。
私は男性ですが、女性からキスをしてきたら嬉しく思いますよ。
引く理由がないと思いますが。

勇気を出して、チャンスの時にブチュッとやっちゃいましょう。
    • good
    • 0

そんな事は、有りません。


貴女から積極的に彼を攻めましょう。
男も、積極的な、又は、消極的な人など、様々です。
必ずしも、男は、愛の狩人成らぬ、狩られる獲物の場合ですら有ります。
機会を逸しては成りません。
貴女からの誘いを、彼は、待って居ます。
    • good
    • 0

キスされて引く男なんているのかなぁ、って印象ですが。



キスしないのは、タイミングがわからないとか、恥ずかしいとか・・・潔癖症なんてこともあるかもしれないけど。

こういう状況、こういうタイミングでいいんだ、って彼の遠慮や緊張を解いてあげられるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ほっべにちゅ。

なら大丈夫。
    • good
    • 1

積極的で、いいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!