アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強を頑張ってる彼氏に「頑張ってね」以外にかけてあげると喜んでくれる言葉があったら教えてください!

A 回答 (6件)

頑張っている人には、「頑張って」よりも「素敵」とか「かっこいい」など、その頑張ってとリンクでいる様子(姿勢)を褒める方がいいように思います。



「頑張って」は頑張っている人だけでなく、頑張っていない人に対しても使いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2017/04/18 18:55

勉強を頑張っている彼に優しい言葉を探すなんてとてもお優しいですね。

きっと素敵な彼なのですね。あなたは絶対上手くいくね。ではいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2017/04/18 18:56

「○○君の勉強を頑張っている姿って なんかこう・・良いよね・・・。

素敵だと思う。かっこいいぞ。」

これです。

私なら その気になって102.36%の力を発揮できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2017/04/18 18:56

身体には気をつけてね


ちゃんと寝ないとダメだよ?
で、良いと思います。
ただ応援するとプレッシャーになったりするので
支えてるよ感を出す方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2017/04/18 18:56

頑張っている彼氏に「頑張ってね」は時にはプレッシャーしかないと思います。

ファイト!やっちゃえー!とかの応援の言葉なら気持ちが乗ると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2017/04/18 18:57

P.S.



本音を言うと適当に頑張ってたまには私と遊んで欲しい。


冗談が通じる男であったなら、これは利くぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2017/04/18 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!