アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が4月6日にきました。
それから4月13日に終わりました。
一応、排卵予定日は15日ですがいつも排卵するのが2、3日ずれるので今回もそうでした。
15日に中出しをしました。
それから、17日から茶オリが続いているのですがこれはなんでしょうか?
トイレットペーパーにつくほどでもなくナプキンをしてれば付いているなとわかる程度です。
不正出血であれば病院に行こうかなと考えているのですが…
この間の子宮頚がん検診は問題なしでした。

妊娠して困るということはないです。
婚約済みの彼氏がおります。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!

どのくらいのタイミングで婦人科に行けばいいとかありますか?
    不正出血の場合など

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/20 13:23

A 回答 (2件)

排卵日近くの出血だと、排卵出血の可能性もありえますね。

ただ、不正出血ということもありますし、こればかりは、医師も誰も分からないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0

私の場合は年に3回しか生理がないほど不順で、不正出血も多々ありましたが、特に気にもならず、婦人科に行き始めたのは結婚してからでした。

受診に早いに越したことはないと思います。
ただ、小さな婦人科だとホルモンの採血検査の結果がすぐにはでません。
特に急ぎではないのなら、どちらの婦人科でもいいと思いますが、お産を優先的にしているところだと、不正出血程度でと、ないがしろにされそうなので、不妊治療に力をいれているクリニックなどが、いいと思います。
    • 0