アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★あの韓国がベトナムで行った許しがたい”戦争犯罪”・・・
「韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた・・・
米国メディア『日本より先に謝罪すべきだ』には、かってない反響をいただきました。・・・
http://www.sankei.com/west/news/170406/wst170406 …

★日本は韓国に慰安婦問題を言われっぱなしで、それに対して謝罪を繰り返し、金を強請タカリされ続けられてきました。
さらに、韓国が世界至る所に売春婦像を設置して日本を悪人とした言葉が刻まれており、海外の日本人が嫌がらせを受けることなどが起きております。
日本政府、外務省、マスコミはもっと力を入れて、国内・国外の日本人を韓国が仕掛けた悪評から守るとともに、対抗措置として韓国がベトナムで行った蛮行を遠慮する事なく公表(拡散)して行くべきではないでしょうか?

ご意見ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

米国メディア『日本より先に謝罪すべきだ』


 ↑
そもそもですが、米国にそんなこと言える
資格があるとは思えませんが。

トンキン湾でやらせを工作し、ベトナム戦争に
介入したのは米国です。
米国軍の蛮行を暴露したので、湾岸戦争では
取材陣を受け入れませんでした。




日本政府、外務省、マスコミはもっと力を入れて、国内・国外の
日本人を韓国が仕掛けた悪評から守るとともに、
   ↑
これはその通りですね。
日本は温和しすぎます。
何格好つけているんだよ、と胸ぐらを掴んで
揺すってやりたい気分です。



対抗措置として韓国がベトナムで行った蛮行を遠慮する事なく公表
(拡散)して行くべきではないでしょうか?
   ↑
これは政府がやるべき仕事とは思えません。
民間の仕事です。
やるなら、裏からこそこそと工作すべきです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 13:04

虎師団と呼ばれる韓国軍傭兵が、アメリカの手先と成って、ベトナムを荒らし回りました。


韓国軍は、生きている物は、何でも殺しまくり、ビェンフォア近くの村では、女子供、お年寄りを含む400名以上を殺し、犬や豚牛など生きている物全てを、殺しまくりました。
ベトナムには、韓国兵に、強姦され、
生まれた子孫だけでも3000人以上も居るそうで、謂れ無き差別を未だに受けているそうです。
其の件については、韓国政府は、未だに謝罪も無く、知らん顔して居ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 13:03

それが戦争です。

何処の国もやっていることです。
自国だけが、清廉潔白な戦争してます 何て、誰が考えても
おかしな話。
それを棚に上げて、他国を批判・攻撃するのは、きん玉の小さい証拠。
戦いが終わっても、友として 寛大な気持ちになれない、哀れさ。

特に、自国より発展している国を批判したがる。
それだけ、うらやましい と、思っていると、考えるのが正しいのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!