アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です 。
昨日バイトに行こうとして歩いてた時
後ろ姿ではあったのですが本当にタイプの人が居て顔見たかったのですが
わざわざ振り向くのもあれなので通り過ぎたのですが 、
頭から離れなくて困ってます
振り向いて顔見とけばこんな事にはならなかったと思います 。
ただ駅で見かけただけなのでもう会える訳もなく 、顔も見てないので 居たとしても服装変わってると思うので 、、、
今日夢にまで出てきました 。
好きという感情みたいです

因みに格好は 黒いパーカーでフード被っていて髪色はオレンジっぽい金っぽいような。(その人が横向いた時に前髪だけ見えました)駅によくある銀の所に座っていました、 どうすれば頭から消えますか 、

A 回答 (3件)

絶対、あなたの好みの顔ではない。

これは言い切れます。

別に忘れる必要はないんじゃないでしょうか。「凄く素敵な人だったもしれない」って楽しめば。
    • 1

自分も、高校生の頃、似たような感覚になったことがあります。

自分の場合は、友達と、遠くにあるプールに遊びに行った帰りの電車の中でした。
ただ姿を見ただけ(顔も見ました)で、話しかけたりしたわけでもありません。
その人は、すぐに降りてしまったので、長時間見ていたわけでもありません。
自分のタイプ、ど真ん中の人でした。
家に帰ってからも、何日かたっても、その人の事が、頭から離れませんでした。

当時の自分としては、とても強烈な経験でしたが、結局は時間が解決してくれました。
今でも忘れない体験でしたが、その人の事は、一ヶ月、二ヶ月経った頃には、ただの思い出になっていました。

回答になってないかもしれませんが、自分の、似たような体験を書かしてもらいました。
    • 1

本当に縁があればまた見かけた同じ時間帯に偶然会うかもしれませんよ。

それか、本当に会いたいなら
駅の座ってた所で待ってみる。
よく見ると案外がっかりするパターンもありますから気がすむまで確認したら良いのでは。
    • 1