プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が2年前なくなり、母は、認知があり、要介護2です。私は、ひとりっ子で、精神疾患、適応障害なのて、先生のすすめもあり、毎日ディケアーに、通っています。まわりの方が、いろいろ助けてくださり、感謝しております。ただ、一人暮らしで、将来の事、経済的そして、結婚もしたいです。結婚したからといって、幸せとは、かぎりません。やはり、寂しときもあり、悩むみがなくなるわくでは、ないと、思います。どお思いますかご回答お願いします。

A 回答 (1件)

18の女の子で母は行方不明、父は植物状態、妹は小学校


こんな女の子がりっぱに世の中を生きているのを見た事があります

頑張って下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますなんと、私はだらしない。淋しさに、勝たなければいけません。お忙しい所、回答ためになりました。

お礼日時:2017/04/19 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!