デスクタイプのコンパクトな
ジュークボックス型ラジオ
(FM,AM,CD再生可能)を探してます

検索すると1m以上サイズしか出でこないんです

質問者からの補足コメント

• 1万円以下のを探してます

A 回答 (2件)

ジュークボックス型である必要がどうなのか分かりませんが、「CDラジオ」で検索すれば機能を満たすものは沢山でてきます。

• 0

CD ラジオ付き

およそのサイズ、
幅30㎝ 奥行き20 高さ40
くらいであるけどどうかな…?

ジュークボックス CD ラジオ付き

で検索するとでるよ。

30,000円くらいするけど
f^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

それは大きい物はですね