中3の女子です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

お尻に1cm程度のしこりが出来ました。
(粉瘤ではなくニキビみたいな)

今ちょうど同じ所に肉芽(元々はしこり)があり、病院の薬で治療中なので、すごく邪魔です笑笑(*>v<)

お尻のしこりを治すにはどんな薬が効くと思いますか?°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
(このしこりも肉芽みたいになるのを防ぐため)

A 回答 (1件)

今の病院で相談して処方してもらってください。

肉芽を甘く見ないように。
座るときはクッションを置いてくださいね。
お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!