車検証の入ってた冊子にETCセットアップ申込書?があって、しかし、車載器本体には違う番号がありましたが、どついうことでしょうか?

中古で購入してから何も変えてない変わってないです。車検証のとこに入ってたセットアップ申込書は前の人のでもう無効なやつで、今は車載器本体のが正しいのでしょうか?(中古で買った時に車屋が再セットアップやってそれを本体裏に貼ったとか?)

A 回答 (1件)

え~と。

申込み書には、何カ所か日付の記入するところがある

その日付が貴方の中古車購入手続きの時期と異なれば、明らかに昔の所有者の物だろう
    • 0