アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前、大阪で営業の仕事をしていたのですが、その時の上司が肝臓がんでなくなったと連絡が来ました。
電報を打つだけでも大丈夫ですか?
何もしなくてもいいですか?

A 回答 (2件)

>電報を打つだけでも大丈夫ですか?



告別式の日なら、それでもOKですよ

告別式を過ぎてるのなら、どんだけーって思われますけどね


>何もしなくてもいいですか?

何もしなくてもいい相手ならOKです

今も、その会社に勤めてるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこはやめてます。

お礼日時:2017/04/21 18:50

思うように・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!