アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

700000000円をチョーセン人が現ナマで持ちだそうとした?

報道腐りきってます。
慌て猛スピードなんかでにげます?
信号まもり冷静に走りさりますよ?
普通ならね?
目立つひつようがあった。
奪われたやつが追いつき車を叩く、防犯カメラ映る必要があった?
チョーセン人の行く先すらわからない報道!

茶番です。
なにが、うごいているのです?
やつらの行き先は韓国?北朝鮮?

はたまた関係ない400000000円で
正式な名目の金だから返して貰えるが?
同じ金、結果朝鮮総連にテロ資金として流れるカラクリでは?
共謀罪適用ですか?

質問者からの補足コメント

  • 殺意沸く
    隣の鬼畜
    知らぬ国民。

      補足日時:2017/04/21 22:35

A 回答 (5件)

クタバレ朝鮮人、国に帰れです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
北朝鮮から一発でも不発でも飛んでくれば日本は戦時下に入り朝鮮人はどこにいようと北朝鮮人民軍兵士なので在日朝鮮人は処刑です。

お礼日時:2017/04/26 20:37

今回の犯人は生粋の姦酷人です。


あの朝日でさえ通名報道が出来ませんでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

通名報道をすれば外患罪でしょっ引かれかねませんからね?

お礼日時:2017/04/22 22:11

迷探偵 現る!!

    • good
    • 0

ふーんあっそ

    • good
    • 0

チョーセン人ではなく朝鮮人ですけどね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

正しくは
チョンです!

お礼日時:2017/04/21 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!