プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はネチネチしたA型女性と男性が嫌いです。私もA型です。はっきりいう直球なのですが、B型は好きです。女性O型が一番嫌です。計算高いし意地悪だし。女性Bは、女性Aが好きですか?

A 回答 (3件)

B型女です。


私は、血液型で人の性格を分類できると思っているタイプの人間が一番嫌いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですね。姉妹が、O型で計算高いし意地悪なので嫌いです。あまり拘りたくないですが、私は人間関係築けないタイプです。

お礼日時:2017/04/21 22:27

血液型は余り気にした事ないですが。

私の親友はA型女性です。ちなみに私自身はB型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 22:32

そもそも血液型って性格に反映されるんでしたっけ?


傾向ぐらいは調査されてるのかしら。
いずれ、それは単なる傾向に過ぎないのでしょうから、血液型で人を判断したら間違いますよ。一人一人の個性の、誤差の範囲でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

母と姉妹と仲悪いです。計算高いし 占いなんて信じませんが、人間関係下手で仕事辞めたいです。落ち込みます。

お礼日時:2017/04/21 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!