プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、中学校2年生の卓球部です!
女子の先輩がいなくて、2人だけです…
一年生が入らなければ廃部になってしまうかもしれません、、ちなみに私立中学校なので人数は、210人程います。
どうしたら、一年生は卓球部に入ってくれるのでしょうか?上手な勧誘の仕方を教えて下さい!

A 回答 (4件)

もちろん、君のクラブの



いいところ



全面的にアピールする!

まだ一年生で不安が多いので

優しく、できれば女の子が勧誘すると効果的!

あと上級者は周りから良い噂を作り流して広めていくとかもあります

頑張って下さいね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

クラブのいいところ、、
優しく、、
ありがとうございます!

頑張ります!

お礼日時:2017/04/22 06:29

石川佳純・伊藤美誠・平野美宇あたりのかっこいい動画をネットで探して携帯で見せながら


「こんなスマッシュ打ってみない?」と誘ってみては?
携帯ダメなら雑誌グラビアでもいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
それは、思いつかなかったです。

お礼日時:2017/04/22 17:09

チラシを 作り 校門で配る。


【ピンポン】窪塚洋介作品 無料上映。

クラスの一室かりて 【何年何組教室にて】…そんな 感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
参考にして見ます!

お礼日時:2017/04/22 06:28

とりあえず 【ピンポン】 無料上映…をして 試写会と感想を 求める。


窪塚洋介作品。
そうしたら 20人の暇人達なら 10にん【入部希望】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
早速ありがとうございます。
上映会…やる場所がないのですが、声かけでやる場合はどうすれば良いですかね?
色々、注文してしまい、すみません、、

お礼日時:2017/04/21 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!