アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むつかしい問題に直面しています。助言を下さい。

◇ 私は28歳の女です。証券会社で、けっこう大きなお金を動かす仕事をさせてもらっています。

◇ リスクも大きな仕事で、たいへんなストレスに苦しむ時期もあります。

◇ そんななかで、心が休まるのは4歳年下の「イトコ」との交際です。まったくの偶然でオフィスが近いので(歩いて20分)、ほとんど毎日、会うことができます。一年以上、肉体の関係もあります。結婚することも早い時期に決めました。

◇ ところが、昨年末のある日、私の母がS市の実家から東京に出て来て、驚くことを告げられました。私の「イトコ」は実は「イトコ」ではなく実の「弟」なのだと。「養子」ということです。

◇ ここまで書いてきて、涙が出てきました。なんで、もっと早く教えてくれなかったのかと、やはり親を責めましたが、「イトコ=弟」への恋愛感情は消えません。

◇ すみません。涙が止まりません。

◇ 涙が止まりません。

◇ アドバイスを頂戴できれば嬉しいです。弟と入籍せず、ずっと一緒に暮らすというのは、まちがった選択でしょうか?

A 回答 (6件)

無理に忘れることはないと思います。

血筋的に子供は諦めた方が良いかと思われますが(絶対ではありませんが、障害をもって生まれる確率が高いからです)、共にあることにいとこも弟も関係ありません。ずっと知らなかったのですから、いきなり気持ちを切り替える方が難しい。まだお若いのですし、他に好きな人ができるかも知れません。
そうなってからでも親族として仲良くお過ごしください。
    • good
    • 0

つまり実の弟だった、ということなら、子供さえ産まなければいいのでは。



別に泣くようなことでも無いと見た。
    • good
    • 0

戸籍の問題だけですよね。

 一緒に暮らすのは何の問題もないのでは?? 幸せならそれでOK!
    • good
    • 0

いとこは四親等なので結婚は可能ですよね。



もともと実の兄弟だとダメなのかな。
でもいまはいとこだからなぁ。
いいんじゃないのかな。

まあ結婚できても血が濃すぎるのでまともな子供を産むのは難しいかもしれないけど。
    • good
    • 0

それは酷いなあ・・


泣かないで 忘れてしまいましょう
だって弟さん・・ 弟さんとして・・
    • good
    • 0

いとこと肉体関係が持てる変態思考なら弟でも問題無いのでは?



何故養子がいとこになるのでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!