dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。162cmの49kgはデブですか?

A 回答 (11件中1~10件)

丁度よい。

男性が好きな体型のはず。
    • good
    • 0

身長と体重だけで見れば、太っている部類には全く入りません。



162センチ49キロがなぜデブと感じたのでしょうか?
質問者様は今成長期なので、肥満でない限りダイエットはしないほうが良いですよ。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

152cmで49Kgはデブ?。


ガリに近いだろうね。
    • good
    • 0

モデルとしてならともかく、一般的には標準かむしろ痩せている方だと思います。

    • good
    • 0

普通ですよ☆


まじで羨ましいです(><)
私は太ってるので^^;
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

中学校2年生は身長が伸びる前の準備期間で49kgは痩せすぎ。



高校に入って身長が伸びる時に内臓が付いていけなくて、入院の可能性が有ります。

私の娘はダイエットではないが、食が細くて痩せていました、高校で身長が伸びる時に肺が付いていけなくて、肺に穴が開いて入院して手術して、その影響が20代後半まで影響が出て何度か入退院を繰り返して、30代でやっと普通の暮らしをしています。

今の時期は少し体力があった方が、将来美しい体系を作るためには必要です。
今は体重より内臓のために体力をつけることを薦めます。
    • good
    • 0

全然おでブじゃないですよ。


まだ痩せてます。
    • good
    • 0

至って普通。



太っても居ないし、ガリガリでもない。

極めて健康的な美しい数値だと思います^v^


ついでにいうと、身長・体重だけでは、デブかどうかは判断できません。

体脂肪率や筋肉量などのバランスの方が大事なんで。


仮に、同じ年で、同じ身長で、同じ体重でも
スタイルがよく見える人もいれば、悪く見える人もいますが、
その差は、顔の大きさ・髪型・足の長さ・骨格とかも含まれますけども、
体脂肪・筋肉量の差ですので。


体重減らせば、スタイル良く見せられるわけではありませんので要注意です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!