プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Zippoオイル缶を爪やコインで開けるのはどうやるのでしょうか?
左側の蓋みたいな物を切断するのですか?

「Zippoオイル缶を爪やコインで開けるの」の質問画像

A 回答 (4件)

左側の白い部分の先にコインを突っ込んで、コインを左に「てこの原理」で倒すと白いのが持ち上がり、そこが注ぎ口です。


爪でやると先がだんだん潰れてしまいます。それならジッポーの蓋のヘリを使って起こしてください。
    • good
    • 1

フタみたいなのを 引き起こす。

    • good
    • 0

もうすでに開いています



横に寝ている白い注ぎ口を
爪でもシャーペンの先でも
ドライバーのマイナスなどで立てれば
切らなくてもすぐに注げます
    • good
    • 0

缶の横に開け方が書いてあるよ、イラスト付きで (^_^;

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!