アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高3のバドミントン部のものです

今日部内戦をしました

この試合で勝てば大会に出れるが、負けてしまえば大会には出れない という試合で


1セット目19-13で勝ってたものの、逆転負けで
28-30で負けてしまいました。
今にでも泣きそうです...。

油断は禁物というのを改めて実感しました(T_T)
どう思っても立ち直れそうになれません。

A 回答 (1件)

私もバド部です。

(引退は目前です。)
正直、大切な試合なのに1セット取れたからって油断していたら、負けたなんて良くあるし。私自身も、油断したのは自分なのだから、すべて自分の責任だと思っています。
もしその大会が最後なら、ドンマイとしか言えないですし。まだ、1大会でも残っているのならその大会に何が何でも出て勝つという目標を作ればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!