dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16日に行われた、バドミントン女子全日本総合選手権の試合を、テレビなどで見る方法はありますか?
もう終わった試合なので無理かと思いますが、スカパーでもネット配信でもなんでも結構なので、どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

今のところ想像の域ですが、NHKでは反響のあった番組は再放送をよく行います。

BSデジタルとかハイビジョンも含め、マメにチェックされることを勧めます。観られるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再放送ですね、チェックしてみます。
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/11/21 22:28

私自身は利用したことがないので、お勧めできる程度のものかどうかは分かりませんが・・・


一応、こういうサイトがあるということだけお知らせします。

参考URL:http://www.smash-net.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト、見てみました。こういうのも面白いですね^^
まだ全日本はアップされていませんが、マメにのぞいてみようと思います。
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/11/21 22:30

12月からNHKオンデマンドが始まりますのでひょっとしたら見れるかもしれません。

詳細はNHKのHPをご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKオンデマンド・・・って知りませんが、調べてみます。
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/11/21 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!