電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宮崎県児湯郡新富町の旧藤山ごみ処理場の位置を知っている方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日、やってるっぽいので行って来ます。
助かりました。

お礼日時:2017/04/22 22:53

明日は休みですよ(^_^;

    • good
    • 0

月曜日にでも町役場で電話して尋ねたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できれば、明日、行きたかったのですが、やっぱり、それしか無いですかね(^^;

お礼日時:2017/04/22 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!