電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
来月の13日土曜日に初めてディズニーシーにいきます。夜中に駐車場につくので7時ぐらいから開園に並ぼうと思います。できんればトレマニのパスを最初に取ろうと思います。取れた場合の回り方とトレマニをあきらめてその他の回り方のおすすめを教えてください。メインの物は乗りたいです。
できればパレードも。わがままですみませんが宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

土曜のトイマ(ヘビーリピーターのトイストーリーマニア俗称)は朝一で乗らないでファストパスだけ取り(たぶん速攻入場しダッシュで列に並びもちろん走らないで早歩き)で取っても早くて12時過ぎ下手すると20時とかもあったので。

泊り客の早入りが少なければもっと早い時間かも・・・
何れにしろ土曜日は混み混みで夜になってもあまりお客が減りません。逆に夕方から増える時も。パレードを見てショーを見てアトラクションも全部乗って・・・
もう一日早く来てもう一日遅く帰る・もしくはディズニーのホテルに泊まって早く入場すれば可能。
1日だけでトイマに乗りたいのなら
他人より早く車を止め・他人より早く門の左側先頭に並び・他人より早く歩いていく。そうすれば確実ですよ。
人数がいればファストパスは全員の分を持ち一人で取り、(トイマを取ると取ったら2時間後にしか取れないので)他の人たちはその他の乗りたいものへ行きスタンバイ並び。他のアトラクションは乗ったらすぐにファストパスが取れるのでトイマを捨てて朝空いてる間にファストパス使って乗りまくる手もあり。頑張ってみてください。
ちなみにトイマのひも球を持って引っ張ると手首が痛くなり点数も上がりませんよ。
他の方法で試してみてください(^0^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりトイマはあきらめて違うものをたくさん乗りたいと思います。ありがとうございます。

No2です。

追加の写真です。
「ディズニーシーの回り方について」の回答画像3
    • 0

こんばんは。

まず、夜中に駐車場ということは車で行かれるという事で宜しいでしょうか。でしたら可能であれば2時か3時頃には駐車場ゲートに到着したいですね。
駐車場に入ったら直ぐにレジャーシートと寒さ対策の物を持って入場ゲートに並びましょう(私は寝袋を持って行きます)そうすれば、ほぼ最前列に並べます。
この位置でインパーク出来ればトイマニだとスタンバイで60分待ちと表示されていますが30分で乗れます。その間に1人がタワテラのFPを取りに行けば良いです。
その後にセンターにスタンバイで乗りタワテラのFPの時間を確認して余裕が有ればインディーに(1人1人別々でもいいので有ればシングルライダーを勧めます)。

12日ニューアトラクション、ニモ&フレンズ・シーライダーがオープンします。多分、ここが1番人気で混むと思われますので、早めにFPを取っておいた方が良いと思います。
この日は、トイマニよりニモの方に人が流れるのではないかと思います。
「ディズニーシーの回り方について」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

新しいアトラクションができるんですね。
がんばます。

トレマニってなんでしょう? トイ・ストーリー・マニア!でよろしいですか?

パスはファストパスでよろしいですか?

トイ・ストーリー・マニア!はまだまだ人気が高く、ファストパスも取るのに時間がかかります。多分4,50は掛かると思います。その間にタワー・オブ・テラーのファストパスを取り、センター・オブ・ジ・アースに並んで乗ることができます。(おそらく20~30分待ち)
あと、トイ・ストーリー・マニア!も夜になると待ちが短くなります。運が良ければ1時間台になる可能性があります。(並べなくなる可能性があるのでそのタイミングが難しです)
    • 0
この回答へのお礼

すみません。トイマニ(トイストーリーマニア)です。
ファストパス取るだけでそんなに並ぶのですか・・。
初めてなので色々なものに乗りたいと思います。
夜に空いていたら狙いたいと思います。