アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで、らくらくメルカリ便で、Sixpadを送りました。
届いたら起動しないと言われたので、返品してくださいと取引メッセージ送ると手間だからキャンセルしたいと言われました。
らくらくメルカリ便だから、キャンセルになっても保障がついているので、こちらにもお金戻りますよね?

質問者からの補足コメント

  • なら返品してくださいともういちど、メッセージしてみます。

      補足日時:2017/04/23 19:55

A 回答 (2件)

メルカリ便は保障が付いているので、返金されると思います。

    • good
    • 1

保障してもらえるのは基本的に輸送中の破損の場合です。


しかも、メルカリ側は中々輸送中に起きた事故だと認識してくれないので全額帰ってくることはほとんどありません。
キャンセルになれば購入者の方へお金はもどりますが、送料などはこちらの負担となると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!