アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生ぐらいの子供さんを持つ、ご主人に質問です!
子供さんがこれぐらいの年になると、奥様との夜の生活も難しいと、話を聞きます…
私は、妻と別室で寝ており、妻は、子供達と寝てますので、なかなかお誘いができないし、拒否もほとんどで機会がありません…(T . T)
ほぼ、レス状態です…
子供がいない、昼間とかは、論外ですし…

奥様と夜の生活をしたいけど、できない時は、皆さんどうされてありますか?

ひたすら、我慢ですか…?
それとも…風俗とか行かれますか?

A 回答 (5件)

レスを子供のせいにしない方がよいのでは?


「昼閒は論外」の理由が分かりませんが、皆さんが仰っているようにラブホテルを利用したり
そこは夫婦の努力次第でしょう。
エロビデオを見ながら処理しているであろう夫を冷めた目で突き放す妻。
暗たんたる気持ちになってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 22:05

子供が居ない昼間が都合が良いなら、昼間でもいいじゃないですか〜奥様が拒まなかったら…


このままだと、完全に出来なくなりますよ〜〜
うちは高校の子供が居ますが、2週間に一度はありますよ〜〜
旦那は毎日でもいいんでしょうが、流石に睡魔との戦いもありますし、
そんな時は一人で処理してると思われます。
元気ですよね〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ご理解ある奥様で羨ましいしいです…

お礼日時:2017/04/24 22:06

たまには ラブホで発散する 今までの分を夫婦で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いつかそのような機会が来ることを嫁に主張し、待つことにします…

お礼日時:2017/04/24 22:07

子供が大きくなってからはレス状態です。


寝室も別ですし。

ほとんど一人でやってますね。パソコンでも見ながら。
風俗に行くチャンスもお金もありませんから。(^_^;)

お互い辛いですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
賛同して頂ける方がいらっしゃっただけで、肩の荷が少しおりたような気がします…

お礼日時:2017/04/24 22:08

お互いに辛いですよねぇ。


ウチなんか,もう何年もレスですよぉ。

ずーーーーーーっと右手が彼女です。(笑)
でも,自分でする場合は自分のペースでできるので,
最近では,こっちの方がいいかななんて思ってます(悲)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ウケました…(^^)

奥様にお誘いとかはされないですか?

お礼日時:2017/04/24 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!