アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧ありがとうございます。
4月16日にエクシオの婚活パーティーに行って来ました。
誰ともカップルになりませんでしたが
後日、アフターフォローサービスを受けました。
私は41歳の誠実そうな男性の事と思いメール交換OKしました。

そして、今日の朝にその男性からメールが来ました。
すると、私が思っていた男性とは違い47歳の男性でした。
47歳の男性と41歳の男性とは似たような話をしたので
混同してしまったようです・・・。

アフターフォローサービスを使っていただいて
非常に有難い気持ちはありますが
自分より15歳以上は異性として興味が持てません。
パーティー中に、その男性から
「kikorintanさんは若いですね。まだ30歳なんですね。
僕は46歳ですが、僕の年齢は正直厳しいですか?
正直に言って大丈夫ですよ」と言われたので
「そうですね・・・ちょっと厳しいです。ごめんなさい」と断ったんですが
まさかアフターフォローを使ってくるなんて思ってませんでした。

興味を持てないので返信をしないでおくか
はっきり断るのどっちが良いんでしょうか?

長くなってすみませんが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

A 回答 (5件)

ハッキリ断る一択です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが無難ですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 16:42

年齢でジャッジするのは勿体ない。


今、50前後の良い人材がわんさかいます。
離婚したばかりとか、45歳くらいはベビーブーム・就職氷河期を経験して
結婚のタイミングを逃した人がいます。
いい加減な若造よりも良いかも?!

でも、年齢かかわらずその人に興味もてなかったら断って良いです。
早期にさっぱり断らないと向こうも次に進めないので・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに年齢でパスするのは勿体ないかもですね。
う~ん、しっかり考えてみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 16:44

無視は飼い殺しと同じ。


今後の事も考えて丁寧に断る方が良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。丁寧に断るのが良いですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 16:43

エクシオはさくらばかりなんで気をつけてね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!気をつけます!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 16:42

お手数ですが、トドメを刺して楽にしてやってください m(_ _;)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!