dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスは生きてて楽しいの?

質問者からの補足コメント

  • なんだかあまりにも顔のパーツがひどいと気の毒になる。。女の子だと特に。
    そして性格も可愛げなくて生意気で根暗的だともう致命的な気がするんです。
    だからそんなんで楽しいのかなって思っちゃって

      補足日時:2017/04/24 21:23

A 回答 (16件中11~16件)

デブだが生きてて楽しいですよ。

(^_^;)

生き方なんてその人次第でどうとでもなりますって。
そりゃ容姿端麗性格美人がいいに決まってますがね。そんなひとにぎり、高嶺の花子さんでしょ。自分には合わないでしょうから。

うまくいくもんですって。それなりに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブは痩せれますよね。

持って生まれた容姿があまりにもひどいと気の毒になる

お礼日時:2017/04/24 20:45

楽しそうな不細工はたくさんいるぜ。


羨ましいのかな。
    • good
    • 0

自分はどうなんだw

    • good
    • 0

他人を貶めることしか楽しみがないさもしいじんべえさんの生活よりは。

    • good
    • 1

ぶすで 


体つきも良くないとなると かなり厳しい人生ですね

異性との接点はあきらめて、 
腐女子といわれる場所にどっぷり浸かるんだとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラダはいくらでも変わるし、見た目も頑張って磨けばある程度よくなるのに

負のスパイラルですよね
ブスだから鏡見ない→見ないからどこが悪いかわからない→おしゃれしない

お礼日時:2017/04/24 23:44

楽しいですよ。


自分の顔など、トイレと洗面所以外ではまず見ませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがブスの元では…

ブスの人って髪型もお洋服も所作もセンス悪いからさらに拍車をかける気がします

お礼日時:2017/04/24 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!