プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一から3年付き合い大学進学し一カ月して
もうあっても嬉しくない。写真いつでも削除できる。もう戻るか分からないからまってなくていい。といわれました。疲れたとも言ってました。

今迄の別れは成人式で会おうと約束あったけどもうないです。

好きな人ができたわけてもない、こんな気持ちで付き合えないと言われました。

いつもは3日も連絡しないの待てない人だったけどもう待たない方がいいてか?

もう会わない訳だしもう一度振り向かせるチャンスもありません。行動は会いたがらないし、お出かけとかバイト終わって映画とか女疑いたくなることいいます。

復縁2回ありましたが学校離れてちゃダメですよね。

A 回答 (1件)

はい、終わりですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!