プロが教えるわが家の防犯対策術!

福祉施設の花見の起案書いてはんこまで
押してあとは、リーダーに確認してもい一部訂正してもらったのはいいんですが、私が休みだったために、はんこ押されないからとリーダーの名前にされて
いました。そうしたらリーダーの企画になるじゃないですか、そうしたらせっかく書いてもおもしろくないと思うのは
私だけですか?

A 回答 (2件)

企画は誰の為?


自分の自己満足の為?
誰の印であろうが その企画が実施されて
みんなの嬉しそうな顔が見られればそれが一番なのでは?
訂正してもらう前に自分の印を押すべきだったのでは?
通常自分で企画したものに対して責任を持つために印を押してから
上司に確認してもらうと思うんだけど
社の方針もある事なので一概には言えないけど
自分の印を押して確認印を押して実施となると思います。
この企画は私がしたのよ~~。みんなが喜んでくれて頑張った甲斐があったなぁ~。
何気に言えればいいのですが。。
誰の印でも関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたの企画になるとあなたにメリットがありますか?



わからないくはないですが、
施設の利用者さんとスタッフで楽しく安全に実施できたらいいじゃないですか~?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!