アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるんだけど、意識したり、緊張してしまう女性がいます。
もう1年くらい前からです。

もしかしたら、その女性に好意的な態度を取られたことがあるからかもしれません。


この場合、好きな気持ちは どちらの女性が上だと思いますか?

A 回答 (3件)

自分が嬉しいときに、または、かなしいときに、思い出す人

    • good
    • 0

>

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9719601.html
前に女性として質問していましたが
あなたは男性なんですか?女性なんですか?
    • good
    • 0

女性2人の


好きな所と嫌いな所をあげれるだけあげてみると、わかりやすいかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!