プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、ゴールデンウィークをどう過ごすのですか?
私はずっと家に居ますが。

A 回答 (16件中1~10件)

ひとりで食べても、特別感無いなぁ〜。


病気であまり食欲もないんですよね。

普段見ないDVDでも借りて来て見ますかね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画やドラマを一気に見るのもいいですね

お礼日時:2017/04/30 22:54

バイトをガッツリします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってください‼︎
私もレポート頑張ります‼︎

お礼日時:2017/04/30 22:47

ワクワクして、何しようかな〜?と思っていたけど、


手帳を見直すと、いつも通りの生活しか出来ないことになっている。

このワクワクは、どこへ持って行けばいいの〜?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇な日にどこかに食べに行くのはいかがでしょうか?
食べる事も楽しみの一つです。

お礼日時:2017/04/30 22:46

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです‼︎

お礼日時:2017/04/30 19:08

1日は休みですが4連勤です 他の日はひたすら掃除です、 嫁が来るので‥

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事頑張ってください。
私はレポート詰めです。(泣)

お礼日時:2017/04/30 14:02

田植えです。


ゴールデンウィークなど無いに等しい人生です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田んぼがあるのですね。
のどかな田園風景が目に浮かびます。

お礼日時:2017/04/30 14:01

前半は地元に帰省し、友達と焼肉パーティー、後半はバイト漬けですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼肉パーティーですか。
楽しそうですね。
私もどこか行きたいです。

お礼日時:2017/04/28 07:00

連休前半は主人の会社のお得意様や社員さんにお貸しすることになっていますが、その後は私たち夫婦二人で箱根の


別荘で過ごすことにしています。大涌谷の噴火騒ぎも収まり、温泉の水質も湯量も元通りに戻っていますので、今年
は静かにお休みを楽しめそうです。というわけで、実は今日、別荘に食料やお酒、ビールなどを持ち込んできたばか
りでした。ウグイスが鳴き交わしていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

箱根ですか。
温泉気持ち良さそう。
リフレッシュにはぴったりですね。

お礼日時:2017/04/27 22:09

こんばんは。


基本、混雑が苦手ですので、友人と1回釣りに行くかもしれない・・・という程度ですかね。
後は、会社で出勤時間中に出来ない事、壊れて動かなくなった機械の分解を手伝いに行くかもしれません。
ただ、その場合は無給、ボランティアになってしまうのですが(苦笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りは良いですよね。
辛い事も忘れられるので。

お礼日時:2017/04/27 06:55

日帰りで、何処に行こうか?


思案中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えることも、楽しみの一つですよね。

お礼日時:2017/04/26 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!