牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

将来飲食店開業(カフェ)を目指してるのですが、
何か情報収集できるサイトや本などあれば教えて頂きたいです。

飲食店.comでの情報収集はしているのですが物件情報収集やこんなサイトオススメというのを教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

初めまして、私も独立開業を将来したいと考えていて、色々調べているのでお役に立てればと思います。



https://ten-taku.com/
店タクどっとコム
https://www.i-tenpo.com/sp/
居抜き店舗.com
http://www.tenpos.com/kaigyo/
テンポスドットコム
http://www.tenpo.biz/business/open/
店舗流通ネット

ご存知のサイトもあるかと思いますが、店タクどっとコムというサイトは
昨年の7月に開設したばかりのサイトらしいですが、店舗ももちろん探せますし、ちょっとした面白いコンテンツや、情報収集に使えるかと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!