アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観光地で働いていいことありましたか?

A 回答 (4件)

昔、高原リゾートでバイトしたことがあります。


真夏に涼しく過ごせました。

お客も、楽しみに来ているので、ご機嫌の良い方たちばかりでしたし。
    • good
    • 2

短期間であれば新鮮でよかったですけれど、


嫌な客も多いし一生するもんではないなと思いました。
    • good
    • 0

北ルプスの山小屋で働いたことありますが、


・長い期間いるので、最高にいい天気も悪い天気も経験できる
・風呂に入れる(一般客は入れない小屋)
・屋根の上で昼寝できる
・お金使う場所がないので金が貯まる
・従業員用の酒飲み放題、飯食い放題
・お客さんからすこしだけ尊敬される
・暇な時はほんとにヒマ
などかな。
    • good
    • 1

あります。


自然あふれる火山の途中の道路で、パラソルテントの下でミニスカート履いてソフトクリームを販売しました。
大型ドライブインからの派遣でした。手を振ってニコニコしていると結構売れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!