アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人は毎日、残業もなく18時には帰宅します。
今日は珍しく19時になっても帰って来ません。
残業か飲みに行っているのか、気になって先ほど電話したら19時まで残業してもうすぐ帰宅するそうです。
電話掛けるまで、もし飲みに行ってたらどうしようと心臓がバクバクして今でもおさまりません。
何故そんな事になるのか、まだ新婚の頃に主人は毎日、飲んで帰宅しては怒鳴る、物を投げる等、本当に酷い酔い方でした。
毎日、主人が帰ってくる足音が聞こえると自分がどうにかなってしまうかもと思う位、動悸がしていました。
今では主人も年取って家で飲むだけで、深酒もしないので私も何年も今日みたいに激しい動悸はありませんでした。
離婚するしか直す方法はないのでしょうか?

A 回答 (5件)

何故、お酒を呑みに行ったらいけないのですか?

    • good
    • 0

ご主人は昔の酒乱であなたがここまで思い詰めてることは知ってますか?まずはそこを話し合うところから始めるべきかと。

外では絶対に飲まないと念書でも作って約束しておけば安心では。
    • good
    • 0

まず、別居。


最終的には、離婚でしよう。

お身体、大切に。
    • good
    • 0

実家に帰る

    • good
    • 0

別居

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!