プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年の女子です。
友達に嫌われました。
嫌ってる子ともう1人の友達と一緒に学校に行ってます。学校についたらもういいんですけど、一緒に行くのではぶかれそうでこわいです。本当に明日が心配で不安です。
焦りすぎてちゃんと説明できてませんが、なにかコメントしてください。

質問者からの補足コメント

  • 訂正です、
    嫌ってくる子ともう1人の子と3人でバス通学です。

      補足日時:2017/04/27 22:24

A 回答 (5件)

学校に行くくらい1人で行けばいいのに...。

なんで嫌われたの?
    • good
    • 1

あなたに嫌われるような原因は思い当たらないのに、むこうが嫌ってくるってことでしょうかね?



仲良しグループの中でも一部の子と気の合う、合わないはありますよね。

もぉ1人の友達とは良好な関係ですか?
その友達も相手側の子について2人で貴方を無視したりしないかを心配してるってことですよね?

学校についたらいいとは、学校には他に仲の良い友達がいるから、通学友達とつるまなくても大丈夫ってことですよね?

他に仲の良い友達がいるなら、通学友達いなくても大丈夫じゃないですか?
嫌な相手のご機嫌とりながら3年間一緒に通学するより、通学は1人でも学校で他の友達と楽しく過ごせばいいと思います。

どうしても一緒に行きたいなら、ご機嫌とりながら付き合っていくしかないかな

あと、どうして相手が貴方を嫌ってくるのか考えてみてください。それによって対処も変わってくるのではないかな
    • good
    • 0

あなたが嫌われた理由も


気になりますが…。
でもね、大人になると理由が分からず嫌われたり、無視されたりするのもです。(笑)

そんな理不尽な事からどうやって解決、修復するか?
それが楽しみでもあります!

それが、あなたにとって初めての体験なら~ファーストチャレンジで自分なりに頑張って、楽しんでみて下さい!
    • good
    • 2

不安な時は言葉がうまくまとまりませんよね。

とりあえず深呼吸を何度かしてみてください。

嫌われた原因は明確ですか?心当たりなどはありますか?
その問題について、理不尽ならばともかく、自分が悪いと認めることが出来れば謝罪してみましょう。
話は、そこからだと思いますよ。
    • good
    • 1

堂々としてればいいと思う

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!