プロが教えるわが家の防犯対策術!

人には目に見えない存在感のような大きさというものがありますか?

質問者からの補足コメント

  • 以前僕は身長が普通なのに人々にはから馬鹿でかいといわれました。世界一ともいわれました。顔も足も普通で、太ってません。その時人から一目置かれる存在となり、普通に人と会話できなくなるほど警戒せれました。自分では存在感のようなものと解釈しているのですが、よくわからないので聞いてみました。

      補足日時:2017/04/28 11:44

A 回答 (2件)

存在感、大きさ、と言われてもピンときません。


何が知りたいのでしょうか?

人のオーラのような物の事ですか?
それとも、霊的な存在者、天使や守護霊のような物の話ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に書きました。

お礼日時:2017/04/28 11:51

そうでしたか!


身体のバランスで、手足や身長が大きく見える事がありますよ。

フィギアスケートの選手などは、そういう目の錯覚を利用して、より大きく、美しく見せるために工夫しています。

雰囲気とか、オーラとかもあると思いますが、気にしなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!