アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows8でコマンドプロンプトを開いている間なら「↑」で今まで入力したコマンドの履歴をたどれますが、ウインドウをいったん閉じてしまうと消えてしまうという事態が発生します。

ないかも知れませんがコマンドプロンプトを閉じても過去の履歴を保存して置く機能などは御座いますか?

馬鹿な質問ですがお願い致します。

A 回答 (3件)

同様の質問がありました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6440234.html
「コマンドプロンプトにおけるコマンド履歴の保存」

Windows PowerShell なら出来るみたいですよ。
https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/ee15 …
    • good
    • 2

No.1 の修正



「[Ctrl]+[C]でクリップボードへコピー」の作業は不要でした。申し訳ございませんでした。
    • good
    • 1

終了時に、右クリックで「全てを選択」、[Ctrl]+[C]でクリップボードへコピー、メモ帳などに貼り付けて保存ではダメですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A