アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の生きる原動力は何ですか?
家庭や趣味も入ります。

A 回答 (3件)

うーん、旦那さんは計り知れない力を与えてくれていますが。


結局は自分かな。自分大好き(^_^;) だから自分を大事にしたいし自分を幸せにしたいし自分を成功させたい。こういうのは自尊心というのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いや、凄く良いですよ。御主人の思いが、生活の原動力ですね。

お礼日時:2017/04/28 19:56

少しの未来への希望と死の恐怖。


あと、好きなことを楽しみたいし、まだまだやりたいことがたくさんあるからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

死だけは、人に平等です。長いか、短いだけ。他の方が人生は有限だからこそ美しい!

お礼日時:2017/04/28 19:59

娘!


娘命!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そりゃそうだ!ノムリンさんいつもシンプル、娘さんは、参考程度でなく最高程度!

お礼日時:2017/04/28 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!