電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生も年取ったし、もう、家庭も職場も楽しくないし、長生きしたくない、こんなことばかり毎日考えてます、趣味の一つくらいはあるものの、老いたくない、またつまらないストレスな一週間が始まるこの繰り返し。

A 回答 (3件)

友達作れば

    • good
    • 0

趣味がおありなので老後に(退職後に)趣味を極めるという夢を見てください。

    • good
    • 0

そろそろ止めましょう。


身体に悪いですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめれたらここで相談しないです

お礼日時:2022/09/05 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!