dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事や家庭に疲れてる男性に質問です

仕事はいっぱいいっぱい覚えることだらけ
家庭は理解がない
体力も脳も疲れまくって辛いときのストレス発散法はなんですか?
まともな趣味なども体力も時間もなくできません

A 回答 (3件)

◯リラクゼーションで施術(マッサージ)


◯好きなモノを食べる(私だったら黒毛和牛か蒲焼き)
◯YouTubeで漫才
◯寝る
    • good
    • 1

家に帰る前にジムへ寄ってリフレッシュしたり、趣味のスポーツに行きます。


妻も自分がスポーツなどで外でストレス発散することに賛成です。
身体を動かすと血流が促されて疲労物質を排除でき、セロトニンなどのホルモンが排出され、心と身体の両方に良い効果があります。
    • good
    • 1

不倫

「仕事や家庭に疲れてる男性に質問です 仕事」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!