アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年男性です。

まだ現役で仕事をしています。

数か月前、妻と死別しました。

その後、さみしさのため、ふらっと行ってしまった風俗で、そこの女性をとても気に入ってしまい、数回通ってしまいました。

そんなことをしてる場合ではない、と自分に言い聞かせてはいますが、また、ふらっと行ってしまいそうです。

こんな私にどうか喝を入れてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    このサイトをはじめて利用したので、まったくのカテゴリー違いになってしまい、申し訳ありませんでした。

      補足日時:2017/04/28 17:51
  • つらい・・・

    回答していただいた皆さま、貴重なご意見をありがとうございました。

    カテゴリー違いのため、これ以上の回答はないかと思われますので、勝手ではありますが、締め切らせていただきたいと思います。

    皆さまのご意見を参考に、家族や身内に知られないうちに、行くことをやめたいと思います。

    喝を入れていただき、ありがとうございました。

    なお、ベストアンサーは回答していただいた皆さま全員としたいので、このまま締め切らせていただきたいと思います。

    本当にありがとうございました。

      補足日時:2017/04/28 20:16

A 回答 (4件)

今それがあなたに必要ならそれでもいいと思います。


「ほどほどに」ね

蛭子さんの話を読んでみれば、いろんな人生があるなとも思いますよ。
かれはきっと奥様を愛していたとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 17:49

それは、悪いことですかね?


寂しさのため、と言うのは男も女も言い訳のように使う定型文ですが、それは実は自分のやっていることを肯定したいだけで、本心は違うと思いますよ!
確かに、奥様と死別というのは人生における最もたる悲劇の1つですが、悲しんでもよみがえることはないのです。
死を受け入れていかねばならないのなら、そういう他の女性と関係を持って、心の休息を取るのも悪くないと、私は思いますよ!

あなたが奥様を愛した事実は、変わらないのですから!

悩んでるあなたに、
かーーつ!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 17:49

奥様の生命保険はありましたか


あれば風俗ではなく海外旅行等して
吹っ切りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

生命保険はありましたが、そのお金には一切、手を付けてはいません。

ただお金を使っている以上、お金の出どころは同じと思われても仕方ないと思います。

お礼日時:2017/04/28 17:59

寂しいお気持ちだと、そのような所に行って女性に癒しを求めるのも理解できます。



しかしながら、お分かりでしょうが、風俗はビジネスです。

当然、お金払ってくれるから慰めてくれるのであって、お金なんてなければ成り立たない関係です。

そこら辺のお気持ちの中での一線を引いて通うのであれば、気晴らしにいいかもしれません。

でも、それが割りきれないようであれば、のめり込んでしまう前に行くのをやめましょう。

何か趣味などありますか?
没頭できるものを探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皆さんのおっしゃること、それぞれごもっともです。

お礼日時:2017/04/28 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!