アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軒下に写真の虫が大量発生していました。
カメムシの幼虫では?と思い一応カメムシ専用の殺虫剤を使用しました。しかし、まだまだいるようで。。。
キマダラカメムシかなと思いましたがオレンジの斑点はありません。クサギカメムシですかね?
しかしカメムシにしては時期が早いような。
成虫は毎年秋口に大量発生で苦戦しているのですが、幼虫の大量発生は初めてで戸惑っています。
写真を載せておきますが、これはカメムシの幼虫でしょうか?
大きさは1~2mm位です。
臭いはありません。
詳しい方、この虫の正体と対策を教えてください。
外に置いてある子ども達の自転車や遊具、生活用品あらゆるものに群がってきます。
部屋にまで入ってくるので換気すら出来ず、布団どころか洗濯物も思うように干せなくて困っています(TT)

「軒下に写真の虫が大量発生していました。 」の質問画像

A 回答 (1件)

幼虫では無く成虫のカメムシです・・



擬態なので 色が周りと同じ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!