dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TOSHIBAのウォシュレットSCS-T160を自分で取り付けたいのですがこの止水栓は付属のもので取り付けることは可能でしょうか?
製品には分岐金具pf1/2がひつ付いているようなのですが。
教えてください。

「TOSHIBAのウォシュレットSCS-T」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分岐金具がひとつ、の間違いでした。

      補足日時:2017/04/29 07:28

A 回答 (2件)

今ある、アダプタ(ホースも)を外して


付属の分岐金具を付ける。

あとは説明書の通りすれば、できると思います。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=77100 …
    • good
    • 0

大丈夫でしょー


止水栓を止めてナット部分を外し間に分岐金具を取り付ければあとは外した逆順序で取り付ければ。
パッキンは新しい方がいいですよ。
あとナットの中にあるストレーナ付きのパッキンの向きを間違えないように。
説明書よく見て頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!