dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TOSHIBAのテレビに取り付けて録画予約出来る装置買いたいんですが、何か、安くて(高性能な)やつありますか?

A 回答 (5件)

安くて性能良いのはこちら


https://s.kakaku.com/item/K0001347789/

他の回答にあるナスネも性能良くオススメですが、東芝は2021年後半に発売された新しめのテレビでしか使えないので、恐らく使えないです。
    • good
    • 0

ナスネ

    • good
    • 0

これでの中から選んでください。



https://www.biccamera.com/bc/i/topics/osusume_bd …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

そのテレビには元々録画機能は無いという前提で回答します。



東芝に限らず既存のテレビ本体に後付けして録画予約出来る装置は無いと思います。普通にレコーダーを買いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!