これ何て呼びますか

女の子で歌乃と書いて「かの」って名前はどう思いますか?

歌は、聞くと元気もらえるし、歌ったりすると楽しくなって明るくなると思うんです。
乃は、女の子らしい漢字やなぁって思って。

なので、元気で明るい女の子に育ってほしい。という意味を込めて。

「うたの」って間違えられることはあると思うのですが。

A 回答 (2件)

いいんじゃないですか。

無理して読ませてないし、漢字の説明も簡単そうだから。
    • good
    • 0

ドキュンネームよりずっといいですね。

ややドキュンですが歌音(かのん)もあるかもしれません。
因みに生きていれば130歳の祖母はカノでした。どういう意味か知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!