プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはどのくらいですか?

A 回答 (6件)

50代から60代前半がピークでは

    • good
    • 0

歩合給が多かったから 30歳かな。

その後は 減ったけどwwww
    • good
    • 1

今のペースなら60までにはなんとなかるかなー

    • good
    • 0
    • good
    • 1

50代後半で超える予定。


あくまで予定。
    • good
    • 0

不労所得でいいなら生まれた瞬間から超えています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!