性格いい人が優勝

女性に質問です。
生理予定日が23日前後、でした。
昨日腰がだる重くお腹が痛くなり、少し子宮あたりがチクチクして、生理来たな。と思ったんですが、血の量がいつもと違い少量で、ナプキンに少し付くものの(茶色い感じ)、最終おりものに混ざる(ピンク色な)感じでした。女性には分かると思いますが独特な血の感じでは無かったです。

本日生理二日目にあたりますが、ナプキンには何もついておらず、拭いた時におりものに混ざって本当に少しだけ確認出来ました。

これは着床出血になりますか?妊娠の可能性高いでしょうか?

因みに妊娠希望です。

A 回答 (2件)

私の上の子の着床出血もそんな感じでしたよ‼

もし着床出血だったら検査薬するとしっかり陽性反応出るので試してみてはどうでしょうか?
    • 1

妊娠希望であれば、基礎体温測定はされていないのでしょうか?

基礎体温データーがあれば、着床出血なのかの判断は出来るのですが・・・

記載された情報のみでは、着床出血・生理の出血・不正出血・排卵出血などなどすべての可能性が有ります。

本日で生理予定日から1週間経過しているので、あーだこーだと考えるよりも、ドラッグストアーで検査薬を購入してきて、尿をかけて2分後に白黒はっきりと判定可能ですよ。
    • 0