プロが教えるわが家の防犯対策術!

お子様がますかけ線の方いますか?
ますかけ線は遺伝子エラーで、障害児が多いというのは本当でしょうか?
大人でますかけ線をお持ちの方も教えてください!!

A 回答 (3件)

障害?


始めて聞きました。
珍しい線で、将来、大成功をおさめる線ですよね。社長さんや、億万長者に多いんですけどね。
学生時代の友人が、今は、社長さんして、豪華な家に住んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は強運を掴みましたね!
はやりいい意味が多そうですね!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2017/05/01 14:24

息子が両手ともますかけ線です。

 普通に生活できてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両手とはすごい!
福山雅治さんも両手あるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2017/05/01 14:23

初めて聞きましたー。


父・私・弟・私の息子がますかけです。
昔から天下を掴む手相よーと周りから言われてましたが、それは無理そうです。
平凡な人生ですが、困った事もなく、普通に生活してますよー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごい!
遺伝もあるんですかね?
平凡な人生が一番いいと思います( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2017/05/01 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!