プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は男ですが、女の人とデートしてつまらないと感じます。男の人とデートしたいとも思いません。女の人を見て気持ち悪いと感じることもあります。男の人には気持ち悪いとは思いません。アイドルのような女の子を見ると癒されます。僕はオスとしておかしいんでしょうか。メスを気持ち悪いと思うのは異常なんでしょうか。1人でいても、淋しくて、普通の女の子といても、つまらなくて、ジレンマに陥っています。僕は変なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• そうですね。僕からは普段は女の人に話しかけないです。話しかけられるのみです。とりあえずデートを重ねてみますが、重ねるごとにつまらなくなってきて、おっくうになり会わなくなります。肉体関係を持ちたいとも全く思いません。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/30 23:16

A 回答 (5件)

男の人と話ていると楽しいですか?

もし、そうなら大丈夫。
単に、自分に合う人に出会ってないだけ。

もし、男性と話すのもつまらないなら、あなた自身がつまらない人なんだと思います。

多方面でスキルアップし、心を開いて人と話す関係を作る必要がありますね。

デートは、楽しませてもらうためのものではなく、共に楽しむもの、互いの事をよく知り合うためのものです。
それが、好きになった人であれば、楽しませてあげたい、と思うようになるでしょう。

よく知り合いたいと思えない人とデートしても、不毛です。

いちゃいちゃするのが目的のデートはレベルが低いので、それを目指す必要はありません。
    • 0

女性です。

同じです。友人の紹介だったので顔を立ててデートしました。イケメンだったけどデートしててつまらなくて、ランチ終わった時点で理由つけて帰ることありました(笑)まあ好きじゃないんですよ。時間の無駄って思っちゃう。自分が好きとか、人間的に面白い人じゃないとダメタイプです。自分の好きな事した方がいいですよ
    • 0

普段から、あまり女子と話す機会が無いのでは?

話題が無いと、つまらないですよね。
気を引きたくて、くねくねしている女の子は気持ち悪いものです。

話の合う女性に出会えると、変わると思います。

全然変じゃないですよ!
この回答への補足あり
    • 0

単に女の子を知らないだけじゃないかな?アイドルは情報あるけど、普通の子は知らないだけだから!

• 0

まあ今好きな人ど出会ってないだけですよ。

本当の恋をしたらそんな物ではないです。
あと理想が高い面食いかもしれませんね。ナルシストの人に多い傾向です。普段通り生活してれば問題ありません。
    • 0