ちょっと変わったマニアな作品が集結

ここ数日、謎の寂しさに襲われています。
この寂しさの原因は何なのでしょう。
たまに凄く泣けてきます。

A 回答 (4件)

たまにそんな人居ます。

病院で長期療養を強く
お勧めします。
    • good
    • 0

多分、友達がいなくて寂しいのだと思い覆います。

• good
    • 0

なんか悔しいとかなんか苦しいと感じたからでは?

無意識に。
    • good
    • 0

心配ですね、一度精神科の受診をされたはいかがでしょうか?

お大事に。
    • good
    • 0