dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新京成沿線のみのり台在住の者です。
転職先がきまり、雇い入れ時健康診断を受診することになりました。


質問はタイトルどおりなのですが、松戸市内で予約して即日健康診断をしてくれる病院探してます。

以下の2つは電話したら相当時間がかかる旨、言われました。
・新東京病院(9月25日〜受診可、結果は2週間後)
・千葉西総合病院(12月〜受診可)

松戸市立病院はそもそも午前8時半から午後1時の間に、健診についての問い合わせをしてください、
と言われました。

どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

大手の病院ばかりですが、会社が指定したのですか。


>予約して即日健康診断をしてくれる病院探してます。
予約しているんだから、その時間にやってくれます。それと入社健診は、一般の健診よりも項目が少ない。職種や会社によって違うかもしれませんが。健診代は採用が決まったら返金してくれるのですか、領収書も忘れずに。前に入社健診やったことがあるんですが、どこでもいいといわれました。結果も30分ぐらいで出て健診票を渡され送付しました。大手だと混雑しているからな。外来と混じって健診となります。特に心電図血液検査、検尿は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ予約が取れる、もしくはすぐ健診をやってもらえる、という意味でした。

お礼日時:2015/09/22 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!