家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

7月に個人の病院(皮膚科)から紹介状をもらい大学病院を受診しました。先週の金曜日に同じ病院で別の症状でまた大学病院に行くよういわれましたが、再度紹介状を書いてもらわなければならないのでしょうか?診療科は同じ皮膚科です。
今までとっても健康で、先月初めて大きな病院に行ったので良くわかりません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

既に診察券があり最近受診してるので普通は不要です。


前回受診したドクターの診察日を調べて行き同じドクターを指名しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yamanekotama様。早速のご解答ありがとうございます。
もう一度、金曜日に行った病院に行かなければならないかと思っておりました。助かりましたありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!